せっかく撮影し直したのに…。

ネットショップ独自に発注しているアイテムもあります。
年末に絶対人気出るはずと勝手読みしてオーダーしたのが先日のナハトマンのケンドー
などワイワイ大人数のときにおしゃれに使えるアイテム。
このナハトマンもそうです。
ナハトマン ツイスト チャージャープレート・アメジスト_1  洋食器の創美
TWIST Chargerplate32cm Amethyst 75302
オードブルやケーキをサービスしたらきっとステキでしょ? 直径32cmですし。
こっちなら和食にもバッチリ。
ナハトマン パソドブレ チャージャープレート・ダークグレイ  洋食器の創美
PASO DPBLE Chargerplate32cm dark grey 75305
蒔絵調の色合いがいいっしょ?
じつはプロカメラマンさんとの撮影スケジュールが調整できなくて、最初はうらかん自ら撮影
した画像でアップしてたんです。
でもやっぱり色合いがおかしくて、先日ようやく撮ってもらいました(上のはプロの画像)。
撮り直すなり、あれよあれよとご注文いただいてパソドプレは完売。
アメジストも残りわずかに。
追加発注しようかと思っていたら、担当バイヤーから通達。
“ツイスト・アメジストのチャージャープレートは廃番…”
美しくも儚い命。
もう少しだけ残っているツイスト・アメジスト、今や貴重品ですよ~。