耄碌

最近つくづく老化を痛感します。
ちょっとしたスリキズとか打身がなかなか治らない、こぼさずに食事ができない、お客様
どころか社員の名前を忘れる、飲んだらあとで気絶する、細かい字が読めない、やたら朝
早く目覚める、…etc.
CRESTに来てからは撮影にもあまり立ち会わなくてよくなりました。
事前のピックアップはなるべく自分でやります。
で、この前こんな写真が。
ロイヤルコペンハーゲン ヘリテイジコレクション_1  洋食器の創美
画像チェックするなり???。「あ~っ。ショック~。」
なにがいけないかおわかりでしょ?
せっかくの貴重なROYAL COPENHAGENヘリテージコレクション撮影の機会だったのに…。
1888年にリリースされたロイヤルコペンハーゲンのブルーフルーテッドフルレースと
ハーフレース。
2008年は120周年ですから記念のヘリテージコレクションというのが登場したわけです。
ね?
ロイヤルコペンハーゲン ヘリテイジコレクション_2  洋食器の創美
カップがハーフレースやのにソーサーがフルレースしとるやないかいっ!
結局アップできず。
撮影用にピックアップしたのはうらかんです。
「仕事」ですから、耄碌っていうより注意力・集中力の問題ですね。