高級なブイヨン碗皿ですよ。

皆様こんにちは。
雨も降らず、暑い週末でございましたね。
もうじき夏本番ですよ。
ただ今、創美合羽橋店では
スーパーガレージセールを開催中ですが
併催でヘレンド特集もやっております。
結構いろいろ入荷しています。
そして、お買得プライスです!
こんなモノもあります↓
ヘレンド 地中海の庭①創美ネットショップ
ヘレンド 地中海の庭 スープカップ&ソーサー  JM-20710-0-00
外食業界でいうところのブイヨンカップと受皿です。
これはカップの口径10.8cm、高さ5.5cmで
ソーサーの直径は16.2cmあります。
縁までギリギリ一杯で300mlの容量でしたが、実質は150mlほどかと。
ヘレンド 地中海の庭②創美ネットショップ
絵付けが素晴らしい、マスターペインター作品です。
ティー碗皿ならカップの裏側の絵付けはシンプルですが
両手付のブイヨンカップなので表裏とも同じ模様が描かれています。
いやあ、豪華ですね。ステキ過ぎます。(笑)
ヘレンド 地中海の庭③創美ネットショップ
ヘレンド 地中海の庭④創美ネットショップ
豪華な具材を奮発した(笑)煮込み料理が食べたくなりました。
夏場なので冷製スープもいいですね。
併せるワインは何が…(笑) 
王侯貴族気分を楽しめそうな豪華な器です。
ヘレンド特集は7月中旬まで開催中です。
本当にお買得だから見に来てくださいね。
Sohbiネットショップでも7/18迄ヘレンド特集を開催中です!!!
即納アイテム250種類以上[emoji:v-237]
是非是非ご覧くださいませ
[emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155]
Sohbiネットショップ「ヘレンド特集」

ブログランキング・にほんブログ村へ

  ぽちっと押していただけると大変励みになります