ローゼンタールこんなモノもあります。

皆様こんにちは。
洋食器の創美ネットショップ(合羽橋店も)では
場所柄、業務用食器の取扱いをしています。
これがまた、意外や
個人のお客様にも評判がよろしい。
こんなモノもそのひとつです。↓
ローゼンタール メッシュアースカラー④創美ネットショップ
ROSENTHAL  MESH EARH COLOR
ローゼンタール メッシュ アースカラー・アクア ティー碗皿
カップ口径9.3cm 高さ6.4cm ソーサー径15.5cm 容量200ml
ドイツのローゼンタール社の昨年発表になったシリーズです。
ステキでしょう?
ローゼンタール メッシュアースカラー⑤創美ネットショップ
メッシュ アースカラー・ウォルナット
ローゼンタール メッシュアースカラー⑥創美ネットショップ
メッシュ アースカラー・クリーム
日本の百貨店様向けにはメッシュではなく
オーガンジーというシリーズ名で展開しているようです。
ローゼンタール メッシュアースカラー①創美ネットショップ
ハンドペイントのような色ムラがありますが
機械で塗装して、わざと手塗り風のムラも表現しているのだとか…
むううッ、なかなかこだわっているじゃありませんか。
ローゼンタール メッシュアースカラー②創美ネットショップ
メッシュ アースカラー・アクア スクエアプレート17cm
※画像ではグレーに見えますが、実物はややグレーがかった水色です。
ローゼンタール メッシュアースカラー③創美ネットショップ
~スモールディッシュ10cm
普通の円いプレートも設定がありますが、スクエアプレートや
長方形のレクタングラープレート、長方形のピクルスディッシュなど
四角いプレートの展開が目立ちます。
和洋中何を盛っても様になりそうな雰囲気の食器です。
ワタクシは見ていたら甘味処へ行きたくなりました。単純な思考回路(笑)
ちなみにコチラのメッシュシリーズは全てドイツ製でゴザイマス。
コチラの商品につきましては合羽橋店で実物をご確認頂けます。
本当にステキだから見に来てくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

  ぽちっと押していただけると大変励みになります