洋食器の創美実店舗ブログ出揃いました~!

 北から
 札幌店、仙台店、船橋店、銀座店、新宿店、府中店、横浜店、藤沢店、星が丘店
 なんば店、梅田店、神戸店、福岡店。
 洋食器の創美の実店舗はただ今13店。
 え~とですね。スクラップしましたが過去の出店実績はあと
 大泉店、世田谷店、中野店、渋谷店、津田沼店、川崎店、相模大野店、広島店
 宇都宮店、千葉店、京都店、金沢店、五反田店、大宮店、蒲田店、池袋店、
 自由が丘店、天満橋店。
 移転等も含みますが、まあチャレンジ精神旺盛でしょ。
 金沢店以外は全部入店経験あります。 
 最後の出店がSohbiネットショップ・・・。
 それで。
 このたびついに今の実店舗全店がブログを開設しました。
 WEBなので日本全国はもとより世界中への出店ともいえるかも。
 先日の銀座店ブログOPENで残りのニ店舗のお尻に火がついたみたい。
 「あのSマネージャーですらついに始めた・・・」
 「ああ、もう言い訳できない・・・」
 藤沢店
 洋食器の創美藤沢店ブログ
 
 府中店
 洋食器の創美府中店ブログ
 まだ準備中レベルですし、例によってまだ内密にということですが、
 アップされたらもう逃げられないのです。
 こうして公開されてしまうのです(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ