さよならハドンブルー

 ミントンのハドンホールほどポピュラーな洋食器もめずらしい。
 バリエーションパターンが豊富だったことも見逃せません。
 5年前のうらかん記事 >>こちら
 今やバリエーションパターンはほとんど廃番。
 そしてついにハドンブルーも廃番決定とのことです。
 ミントン ハドンブルー  Sohbi
 【4月22日メルマガより】
 ハドンホールの発表は1948年ですが、そのときのもう一つのデザイン
 候補がハドンホールブルーでした。
 それが1993年MINTON開窯200周年の際にハドンホールブルーとして
 リリースされたわけです。
 そのハドンホールブルーが廃番になりました。
 まだ海外在庫があるかと思いますが、無くなり次第入手不能です。
 ある意味、今回の50%OFFコレクションに追加したハドンホールブルー
 はとても貴重なことになります。
 ハドンホールはトレリス、セレブレーション、グローブ、ライズ
 など数多くのバリエーションパターンがリリースされましたが、
 とうとうハドンホールの定番アイテムだけになりました。 
 今回の70%OFFのハドングローブはありえないです。
 ハドンホールは今では日本でしか販売されていないとのことです。
 応援したくなりますね!
 50%OFF☆Special
 60-70%OFF☆Clearance

ブログランキング・にほんブログ村へ