ドイツvsイングランド

FIFA World Cup 2010 Sohbi NETSHOP by CREST
F1とWorld Cupの二本立てが楽しみな今晩。
F1はS.ベッテルとL.ハミルトンの一騎打ちになるでしょうからやっぱりGERvsENG。
ROUND16のなんでまた一回戦で…。
そりゃもうイングランドがグループCで二位だったのが大誤算。
あのですね、今さっきまで6月のネットショップ人気ランキングの下調べをしていました。
相変わらずナハトマンとスポードとロブマイヤーがすごい勢いです。
いいですか、これドイツ対イングランド対オーストリア(笑)。
オーストリアはヨーロッパ地区予選Gr7で惜しくも三位で脱落しましたが同グループの対
フランス戦は一勝一敗だったんですよ。
これロブマイヤー対バカラ(笑)。
ロブマイヤーinochiのうらかんとしてはひじょうに悔しい。
なのにあのレ・ブルーのグループリーグでの情けない体たらく。
最初からロブマイヤーを出しておけばそんなことにはならなかったはず!
いつまでバカラバカラと騒いでおるのか(興奮気味の解説者すでに支離滅裂)!
ま、それはさておきあと数時間でドイツかイングランドか情け容赦なく決まります。
ドイツ監督ヨアヒム・マイセン、イングランド監督ファビオ・ウェッジウッド。
で決まり。
みどころはメスト・オジル・ナハトマンとウェイン・ルーニー・ブルーイタリアンに尽きるかと。
円熟味を増して開催後徐々に調子を上げてきているルーニー・ブルーイタリアンですが新進
気鋭のオジル・ナハトマン(このほうがカッコよくない-笑-?)の輝きは半端ない。
ナハトマン ボサノバ ボール12&バタープレート_2  Sohbiネットショップvsスポード ブルーイタリアン450_2  洋食器の創美
ということで、
うらかん予想は2:1でドイツマイセンナハトマンの勝ち。
以上、東京のはずれ府中CREST2Fうらかん一人っきりスタジオよりお届けしました。