ヘレンドの美しい限定ベース

今月は創美様実店舗の応援入店が全部で6日あってバタバタしています。
先週の横浜店名品展の入店はとても充実した二日間でした。
隙を見てコンデジを活躍させてネットショップmini名品展にも…。
なんてチェックしながら。
最初に目に留まったのがこちら。
ヘレンド2009年100点限定ベース。SP851-7159-0-00 高さ25cm。
対角線上に展開するようにイタリアのカステラマスタビアの風景が描かれています。
ヘレンド2009年限定SP851_2  Sohbiネットショップ
正反対側は左右逆転。ですから境目は対照になっていて金彩で仕切られています。
ヘレンド2009年限定SP851_1  Sohbiネットショップ ヘレンド2009年限定SP851_3  Sohbiネットショップ
力強い色使いがすばらしい。
ヘレンド2009年限定SP851_4  Sohbiネットショップ
シリアルNoも垂涎の番号でした。
朝一番でそそくさと撮影させていただいてネットショップにアップするのを楽しみにしていまし
たが、お馴染みのお得意様に自らご紹介してご成約いただいてしまいました(笑)。
撮影すると売れちゃう。
mini名品展にアップした作品、じつはもう5点もご売約済みなんですよ!!
悲喜こもごも(笑)。