M.シューマッハ

FIGP好きです。
中島悟がデビューするちょっと前から毎戦チェックしています。
N.ピケが好きでした。A.セナがタンブレロで散った夜は夫婦して泣きました。
で。
突然どうしたのかというとこのヘレンドの人形のプリンスがM.シューマッハに見えてしよう
がないのです。
2007年発表で当時初入荷したときにもそう感じました。
ヘレンド アラビアンナイト人形_5  Sohbiネットショップ
2010年41歳にして現役復帰(笑)。
ヘレンド アラビアンナイト人形_1  Sohbiネットショップ
後ろ姿。衣装の絵付けにも手抜かりは一切ありません。
ヘレンド アラビアンナイト人形_3  Sohbiネットショップ ヘレンド アラビアンナイト人形_4  Sohbiネットショップ
ヘレンド独自ともいえるミニアチュール技法でマスターペインターによって絵付けされた
このすばらしくユニークな磁器人形は以前にもご紹介しています。
大人気で第1便第2便と即時完売の連続でした。
じつはバックオーダー分が最近入荷してきたんです。
シューミ同様2010年復帰。
すかさずネットショップmini名品展にエントリーしていただきました。
>>こちら。