脚線美

扱っているにもかかわらずあまり現品をじっくり観察する機会のないLOBMEYR。
バレリーナのチューリップ系に魅了されたのが興味をもったきっかけでしたが、さっき
ワインに詳しいお客様ご注文のワインⅠとⅡをピックアップしていて
「ふ~む」。
LOBMEYR Ballerina WINEⅡ/276GL-1276102
ロブマイヤー バレリーナ ワイングラスⅡ  Sohbiネットショップ
しみじみ見てみるとこれまたやっぱり素晴らしい。
高さ約23cm。
ボール部の高さ約8cm強。
ていうことはステムの長さなんと15cm弱。
職人技による限りない細さ。
あのですね、ツイッギーってご存知?
うらかんオヤジが小学生低学年のころにイギリスからやってきた超絶スレンダーガール。
ミニスカートを流行らせたスーパーモデル。
おかしなものでテレビの画面ごと記憶に残っています。
日本のおねえちゃんたちもこぞって膝上○○cmなどと競ったようですが当時はまだ体型が
ですね、あのそのちょっと。
子供心になんか違うと(笑)。
「手引き」とも言われる技術で美しく伸びたステム。
ただ細いだけでなく微妙に柔らかで優雅な曲面がお見事。
ワイン党の殿方。
脚線美も同時にお楽しみ下さい。
>>おすすめです。