メタモルフォーゼ

Sohbiネットショップ
ただいま変身・変態・変容しつつあるのにお気づきでしょうか?
店名も徐々に更新中。
「洋食器の創美オフィシャルネットショップ」から
「Sohbiネットショップ powered by CREST」へ。
漢字がローマ字表記に変わっただけでしょ?って。
うらかんとしては「Sohbi」っていうのが店のイメージ。
むか~しから「店」が好きなんですね~。
ま。これは店名のお話。脱線。
今、Sohbiネットショップはじわりじわりメタモルフォーゼ中。
見た目と見えない部分両方が成長しています。
少しでもわかりやすく。
みなさまに喜ばれるように。
毎日どこかが変わっています。
なにゆえ人ごとのように言うのか。
web知識も技術もない。
ここをああしたい、あそこがこうなれば…。
悶々としながら日々の受注(数字)に追われる毎日。
それが今やどんどん実現されていくのです。
まさしくCRESTwebソリューションチームpower。
わが子が育っていくのを見守るような感じですね。
育ててくれているのはうちのチームメンバーですが。
来月中には第二次性徴期を迎えることでしょう。
思春期の Sohbiネットショップ をどうぞよろしくお願いいたします。
早く自立して親離れしてほしい(笑)。