2009年「ヨーロッパ名陶名品展」開幕!!

昨日の搬入作業の修羅場の模様も激写しましたがアップする余裕はとてもありません
でした。
準備完了状態四連写をどうぞ。
ど~ん。現代マイセンコーナー。
名品展梅田_01
ば~ん。ヘレンドコーナー&ペルシャ絨毯コーナー。
名品展梅田_03
じゃ~ん。ディスプレイ場所に困ったマイセン大型フラワーベース。
名品展梅田_02
ちゃちゃ~ん。ヨーロピアンアンティークコーナー。
名品展梅田_04
他にもリヤドロ、プラーク(陶板)、セーブル、フローラダニカ、グラスコーナーなどなど
紹介しきれません。
時価二億円以上の作品が所狭しと並んでいます。
ぜんぶ2009年初売り円高差益過剰還元価格(笑)!!
今日から25日(日)までの五日間限りです!
見ないと損!です。
洋食器の創美梅田店までよろしくどうぞ。
「ネット見た」「ブログ見た」で特典サービスOKですよ~。
>>洋食器の創美梅田店はこちら。

2 Replies to “2009年「ヨーロッパ名陶名品展」開幕!!”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    2009年初の名陶名品店が梅田店で開催されるなんて、すごいです[絵文字:v-252]
    岡田店長さんからも、一見の価値があるものがたくさんありますよ~とおっしゃっていました。
    7ヶ月になった娘にも名陶の素晴らしさ[絵文字:v-254]を自分の目で見て感じて欲しいと思っておりますので、主人の都合がつけば家族3人でお伺いしま~す。

  2. SECRET: 0
    PASS: 7ddc2d35b42b96b8721b573fc27707d4
    こんにちは!!
    初日はおかげさまで大パニック状態でした。
    楽しみにお待ち申し上げております!
    すごいですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です