藤沢店のヨーロッパ名陶名品展

今日から31日(月)まで藤沢店で名品展開催です。
応援入店中で投稿が遅くなってしまいました。
アウガルテンのすてきな復刻品が入荷しています。
アウガルテン インペリアルガーデン_1  洋食器の創美 アウガルテン インペリアルガーデン_2  洋食器の創美
アウガルテンのインペリアルガーデン。
18世紀にハプスブルグ家の発注で制作されたのがオリジナルです。
その用途がまたすごいんですよ。
なんとピクニック用!!
で、こちらは一人用携帯用コーヒーセットというわけです。
おそらく革張りなどで別注のケースなんかも作らせたんでしょうね。優雅。
藤沢_1 こんなすてきな演出コーナーも藤沢店ならでは。
 何回かご紹介したヘレンドのGEPSとモーゼル
 でコラボレーションセッティングされていました。
 
 名品稀少品たっぷりご用意していますので
 ぜひ期間中にお立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です