ミントン シークレットガーデン

MINTON Secret Garden
ミントンのシークレットガーデンは洋食器の創美では昨年初登場。
衝撃の半額デビューで即完売でした。
洋食器の創美ではなんだか一瞬にして通り過ぎたセール品みたいな印象に
なっていますがほのぼの元気が出そうなパターンはとてもいいと思います。
なんといってもその命名がかなりのお気に入り。
「秘密の花園」って(笑)。
ミントン シークレットガーデン_1  洋食器の創美 やっぱりいいです。
 これから春に向けておすすめです。
 
 英国のガーデニングは自然主義が主流です。
 種をバラバラっと適当に蒔いて成長に応じてほん
 の少しだけ手を加えるとか。
 年末にこのブログで少し触れましたが「庭いじり」
 に目覚めてきて春が待ち遠しい今日この頃。
いきますよ!!
半額第二弾。完売必至。
ご興味おありでしたらこちらです。
もちろん全国実店舗もOKです。
府中店津田沼店はとくによろしくお願い申し上げます(笑)。

3 Replies to “ミントン シークレットガーデン”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。
    突然コメントで失礼します!
    ミントンのことで調べていたらたどり着きまして。
    ちょっとご質問させてほしいのですが…
    この度母への誕生日プレゼントでミントンのティーカップを買いました。
    母はカップを集めているので何か一客と思いまして。
    私は全然詳しくないので雰囲気で選んで
    ミントンの『フォゲットミーノット(忘れな草)』という絵柄のカップにしたんですが、
    ネットとかで調べてもあまりヒットせず…
    なんか150周年記念で作られたものってゆう記事のも見かけたんですが。。
    この『フォゲットミーノット』について知っていますか?
    見た目が好きで買ったんですけど、なにしろ詳しくないもので
    偽物?!とか思ったりして…そんなことはないと思いますが。
    長々とすみません><

  2. SECRET: 0
    PASS: 65b2d82d859fa9f510c101899fd12fca
    はじめまして。
    とってもいい贈り物ですよ。
    1886年のデザインをアレンジしたすてきなシリーズです。
    洋食器の創美もまだ扱っていませんが正真正銘ミントンの英国王室御用達150周年記念品です。
    こちらのRドルトンオフィシャルサイトに出ています。
    http://www.royal-doulton.co.jp/MT_news_fn.html
    ご安心くださいね。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます!!
    ほんとちゃんとサイトに載ってますね!
    そうなんですね、昔のデザインをアレンジした食器なんですね。
    突然の質問に丁寧にありがとうございました☆
    母も喜んでくれるといいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です