自宅のPC

今日は食器のお話ありません。
先日の休日はいいお天気で最近突然目覚めた庭いじり少々。
池を復活させているところです。
      職場化した一室のMy PCの上ではいつだか登場した一番下の
      ゴマがうつらうつら…。
      ゴマ_06  お多福南天
      こちらもほのぼのしながら土いじり&池掃除していました。
      大晦日にはこのPCでいろんな作業をしなければなりません。
      酔っぱらえないのが悲しい。
      自宅でも仕事できるって便利なようですが考えものです。
      
      そのせいかどんどん自然系園芸系飼育系に走っちゃう今日
      このごろ。年齢のせいですか。
      2008年のみなさまのご多幸を願って「お多福南天」を買って
      きて植えました。冬のワンポイント。厄除けです。
      そして落ち葉を集めたり、なんだかんだで机に戻ったらガ~ン。
      ゴマ_07  ゴマ_08
      Altキーと無変換キーが。
      わざわざ仕事用に自己投資した愛機なのに(悲)。
      こいつの仕業です。とっちゃっただけでなく噛み潰してくれて
      いました。使わないときはふた閉めるようにしましょう。
      
      閉めても枕代わりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です