ご近所にカフェがOPENしまして

皆様こんにちは。
きょうの西浅草は良いお天気!
でも、風は冷たく肌寒い感じ。
我々、洋食器の創美のネットショップ(合羽橋店)は
合羽橋の道具街アーケードから
ほんの少し(15Mくらい)脇に入った
西浅草2丁目の「お鍋の博物館」にあるのですが…
すぐご近所にステキなカフェがオープンしました。
ABACAXI CAFE②
ABACAXI CAFEさんTEL03-6802-8508 店内から西浅草川村公園を望む図
テーブルの天板下に電源があり、PCやタブレットのバッテリー気にしなくとも
OKのサービスぶり。WiFiも飛んでます。
ABACAXI CAFE③
本日のコーヒー(Costa Rica)とブルーベリーのマフィンを頂きました。
美味しいコーヒーですね。
波佐見焼のカップがとてもオシャレです。
ABACAXI CAFE①
ご夫婦とお見受けいたしましたが、直接聞きませんでした(笑)
休憩時間ゆっくりとれるなら行きたいなァ。
合羽橋の買い物で疲れたら、一息入れるのにぴったりかも?
創美合羽橋店にも来てね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

  ぽちっと押していただけると大変励みになります。