やっと落ち着きました。

 消費税&年度末のお祭り騒ぎ。
 
 Webだけにかかわらず、いかにコンピュータが浸透しているかが1日以降の混乱
 事例でわかりますね~。
 うらかんオヤジは1989年の3%消費税初導入時も1997年の5%への引上げ時も
 Sohbiの売り場にいましたっけ。
 それとプライス変更などアナログ的な苦労の記憶。
 89年のときはネットショップとかなかったもの。どこも手作業主体だったんじゃない
 かなあ。
 なんだか「時代」を感じます。
 Sohbiネットショップもたくさんのご注文を頂戴いたしました。
 嬉しいのは検索などでSohbiネットショップを初めて知ったユーザー様も多かった
 ということですね。
 ヘレンド ローズシノワ  Sohbi
 価格改定後もご来店(アクセス)がとても多いです。
 HEREND 黒地紅梅  Sohbi
 突然のHERENDの逸品。
 とくに本記事には関係ありません(笑)。
 100年単位の歴史をもつこういう作品でホッとしたい気分なのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ