ロスチャイドバードかなりレアアイテム

 お客様がお詳しければECにアップしていなくても別注扱いで承るご注文がたくさん
 あります。
 たとえばこちらのHERENDロスチャイルドバード。
 HEREND RO  Sohbi
 どれもひとひねりふたひねりのこだわりがあることがおわかりでしょうか。
 シェイプがOsierじゃなくてRocaiilleだったり。
 ハンドルがRoseじゃなくてStrawberryやBirdだったり。
 アイテムそのものが30年近いSohbiの実績のなかでも初めてだったり。
 
 もちろん全品パターン指定付きです。
 サンプルはもちろんのこと画像すら無しでお電話での品番のやり取りだけで
 承れたことは奇跡に近い。
 お互いの知識と信頼関係がなければ成り立たないご用命です。
 こういうのいいですね。
 ただのシステマチックなEC受注だけじゃないSohbiネットショップとして
 喜びです。

ブログランキング・にほんブログ村へ