ジアンのロカイユ

 ベッキオホワイトに取って代わるホワイトチャイナが果たしてあるか?
 難しいと思います。
 代わることはできなくても独自のポジションを築いているパターンはありますね。
 前回記事ビレロイ&ボッホのニューウェイブシリーズはその筆頭です。
 ちゃんとそろえるユーザーがほとんど。
 使いこなされている証です。
 こちらもSohbiネットショップでは人気です。
 姉妹店MariaRosesでのお取り寄せ注文もかなりのペースで頂戴しています。
 
 ジアン ロカイユ ティーカップ&ソーサー  Sohbi
 ジアン ロカイユ プレート22cm  Sohbiネットショップ
 Gien Rocaille
 もともとお客様のご要望で扱い始めました。
 今月初めてプレートの現品をご用意できたのですが、あれよあれよという間に残りわずか。
 お探しのかたの多さに認識も新たにしました。
 温かみのあるジアンの生地がエレガントなレリーフを優しく表現します。
 ジアンクラシックと呼ばれる優雅な硬質陶器ですね。
 品揃えを模索中です~。
 >ジアン ロカイユはこちら
 ※ミルフルールとヴォリュプテも入荷してますよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ