ついにやってくるSpode☆ブルールーム

 まだまだ根強いファンがたくさんいらっしゃるシリーズ。
 スポードのブルールーム。
 ネットショップを担当するようになって初めてその人気の高さを知りました。
 お探しのかたが多いという手ごたえ。
 
 ポートメリオン社に移管されてから廃番になったと勝手に思い込んでいましたが、
 落ち着いた今、ちゃんと復活していました。
 もちろん発注します。
 で、数日中に入荷します。
 スポード ブルールーム ティーカップ&ソーサー  Sohbiネットショップ
 定番化されてずっと続くのかどうかが今ひとつはっきりしないのが難点です。
 元のデザインは18世紀のにまでさかのぼります。
 SPODEのデザインパターンアーカイブからの商品化と聞いています。
 27㎝のプレートもコレクションプレートとして扱っていたことがありました。
 
 それぞれに20㎝プレートやティーポットがラインアップされているわけではなく、
 ティーカップ&ソーサーは6種類のコレクションで完結します。
 準備出来次第、メルマガ配信しますね!

ブログランキング・にほんブログ村へ