またか~

 ネットショップだ、ブログだ、ツイッターだ、スマホアプリだって…。
 もうね、正直言って限界なんです。
 始めるのは簡単でもちゃんと維持するのってたいへん!
 クオリティ下げればね、なんとかなるかもしれませんが、そんなの論外。
 かと言って月一回とかのんびりした世界じゃないし。
 だいたいからしてweb自体素人上がりの50超ジイジに無茶な話です。
 洋食器は好きですよ~。
 ずっと扱ってますから。
 だったらいろんな手段で広めたほうがいい。
 よくわからなくてもやっちゃえばなんとかなるだろう。
 本読んでもわからないものはわからないからやってみるしかない。
 
 鳥井信治郎的「やってみなはれ」。
 Sohbiネットショップ facebook
 facebook始めます。もうすぐ。
 
 唯一の部下のS君、よろしく。
 いいね! 

ブログランキング・にほんブログ村へ