Richard Ginori  ローズブルー

 ちょっと懐かしいシリーズ企画。
 Sohbi各実店舗でご好評です。
 久々に入荷したジノリのローズブルー。
 あのですね、実店舗担当時代は一切気にしていなかったのにEC担当になって
 WEBの世界でいろいろ調べたりするようになってとても気になることがあります。 
 
 ローズブルー手描き説・・・。
 これはあくまでも私見です。
 まず第一に価格設定が手描きではない。
 同アイテムをじっと見比べて手描き独特の個体差がない。
 疑り深いのです(笑)。
 でもアンダーグレイスっぽい。
 本焼成に耐える転写紙があるとも思えない。
 すっきりしないのです。
 イングレイスのようにさえ見える。
 だったらとても量産できるはずもない。
 気になる存在なのです。
 リチャードジノリ ローズブルー  Sohbi
 デザイン自体は大好き。
 アイテム毎に異なるパターン、上品な色使い、ベッキオシェイプとの調和。
 「ベッキオホワイトと一緒に使ったらオシャレですよ~」
 そういう良さでいいのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ