フランス国立セーブル製陶所

 セーブル。
 磁器のセーブルです。
 何度もご紹介して語りつくした感がありますがSohbiの名品展に応援入店するとやはり
 一番気になります。
 冷静に見ればシンプルなのに魅入られる。 
 セーブル  Sohbi
 良さをご説明しきって(もうわかったからいいといわれても-笑-)お求めいただきたい。
 ですからネットショップで買うアイテムではありません。
 あるとしたら、ネットでご覧下さったセーブルと一緒にご自宅へおじゃましてご説明して
 さらにもっと欲しくなっていただいて・・・。
 やっぱり、ネットショップじゃない(笑)。
 洋食器のSohbiのセーブルの単品データベースは約900種類あります。
 あのですね、こんな量を実際に販売してきているところは世界中でもほとんどないと
 思います。
 今はせめてWEBの世界でその良さを発信したいだけ。 
 >>奮戦記過去のセーブル記事はこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ