BLOGネタ切れ?とプライベート

 今日はブログ更新停滞気味の言い訳(笑)。
 「奮戦記」が1000記事を超えたあたりから、
 「MariaRoses店長ブログ」と「ヨーロピアンテーブルウェアとともに」も追加でさすが
 にバテ気味。
 ピンポ~ン[emoji:i-190]と閃くリソースが枯渇してきた?
 というより、もともと感覚派なので寄る年波で感性が鈍ってきてるような(笑)。
 といいながらプライベートブログは全然苦痛なくポンポン更新しています。
 最近はさらにヤマ系サイトへの投稿も習慣化。
 「ヨーロピアン・・・」は週一だし、半分以上趣味的記事なので意外と楽しんでます。
 ということはやっぱだいたい「書かなきゃ」と思ったら終わりってことですね。
 関西人気質のサービス精神もどこかにあるし(笑)。
 実店舗に「ブログくらい書け書け」奨励している手前さぼれない。
 アクセス解析すると定期的なありがたい読者様もいらっしゃる。
 ブログ更新だけじゃないからたいへんですね、などと言って下さるかたもいらっしゃい
 ますが、ブログ更新だけが仕事だったら発狂しているかも。
 なんか思いついたらヒョイっていうのがいいんですね~。
 あのですね。
 明日から食器に関係ない写真がやたらと増えるかもしれませんので悪しからず。

ブログランキング・にほんブログ村へ