【号外】かもめ食堂★アラビア★24hAvec入荷!

 昨秋一時入荷してその人気ぶりにうらかんはビックリして腰を抜かしました。
 マイセンとかヘレンドには詳しくても世のトレンドに疎い(自嘲)。
 あれだけの数があっというまの完売・・・。
 
 「あ~。もっと買っとけばよかった~。」
 あとの祭り。
 じつは昨日それが入荷しました。今度はグリーンも。
 アラビア 24hアベック グリーン  Sohbiネットショップ
 
 ブルーの20cmにおにぎりの写真が有名ですね。
 画像集があるくらいですが船橋店ブログのMissMarinesならきっとステキな割り箸
 セッティングを公開してくれるのではと勝手に期待しています。
 ⇒ネットショップの24hAvecはこちら
 ネットショップ品切れの際はSohbi各店舗にお問合せ下さい。
 今回は全店に入荷しています!
 ⇒Sohbi各店舗はこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ