ミポリンspecial

 カテゴリ:洋食器の楽しみかた
 じつはこれが一番ブログでお伝えしたいこと。
 それは形を変えて”ヨーロピアンテーブルウェアとともに“でも表現しているつもり。
 本日は、Sohbiスタッフのミポリンコーディネイトspecialの登場です!
 これ自宅。
 うしろのキャビネットにはSohbiでの収入をすべて注ぎこむ(笑)コレクションが・・・。
mh_02
 モーゼル、ナハトマン、マイセンクリスタル、ウェッジウッド競演。
mh_01
 あのですね。お料理も自前です! アウガルテンもさりげなく。
mh_03
 撮影用のセッティングではありません。
 お友達が来るからちょっと凝ってみたっていうとこ。
 Missミポリンハウスではよくある光景なのです。すてきな楽しみかたです。
 ただし、世界各国各種アルコール類とグラスのみの酒宴になってしまう前の状態(笑)。
 実際にこんな楽しみ方をしているスタッフが店頭で案内しているっていいでしょ?
 Mrs.WHITEに続いてMiss.MIPOLINEとかでネットショップにDebutしてもらおうか・・・。
 じつは料理歴1年半(爆)!!

ブログランキング・にほんブログ村へ