どうか温かい目で

洋食器の創美でのうらかんの配属店は津田沼店でした。
今はビビットスクエア南船橋というショッピングモール3Fに引っ越しました。
年寄りの繰言ですが、昔の創美の典型的ないいお店だったんですよ。
なんでまたこんなところに?という立地。
事務所を無理やり改造した店の造り。
高額希少品重視のラインアップ。
きさくなお得意様ばかり。
長時間接客。
気兼ねのない関係のサロン的なSHOPだったんですね~。
うらかん以外はスタッフもみんな優秀でしたよ~。
どこかネジ抜けてましたが・・・(笑)。
そんな人間くささは今も健在です。
だから、PCを使いこなすメンバーは今も居ません。
デスクトップがすごいことになってます。
そもそもキーボードの使い方が・・・。
CRESTに居るとコンピュータ系はうらかんは赤ん坊みたいな立場ですが、船橋店に入店
するとえらそうにできます(笑)。
そんな船橋店がなんとなんとブログを開設しました。
メリークリスマスとか言ってますのでお立ち寄り下さい。↓こちらクリック
洋食器の創美船橋店ブログ
「なにか違うことを始めなきゃ」という気持ちが大切。
入店した際に立ち上げちゃったんですが、ほんとうになにもわからないメンバーが取り組
もうとする姿勢が嬉しくて感動的でした。
期待せずになが~~~い目で。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ブログランキング・にほんブログ村へ