奮戦度がますます…!!

MariaRosesにもBLOGがあります。
うちの突撃女性隊長課長がご親切にも開設して下さいました。
福岡店のブログのように全員持ち回りでという画期的なご提案付きです。
あのですね。
今のネットショップでしょ、Mariaでしょ、Sohbi様オフィシャルでしょ、クライアント様の
各種サイトでしょ、ブログがこの奮戦記でしょ、ライフレポートでしょ、ストロベリータイム
でしょ、teamLADIESでしょ、ヨーロピアンテーブルウェアとともにでしょ…。
でもってネットショップの企画でしょ、更新でしょ、受注でしょ、発送でしょ、お問合せ対応
でしょ、入荷処理でしょ、撮影でしょ、タスクでしょ…。
課長様はさらに人員計画でしょ、社内関係業務でしょ、制作のディレクションでしょ、温和
で理解のある直属上司の計画立てた無理無駄の一切無い指示業務でしょ(笑)、さまざ
まな夜のお付き合いでしょ(爆)、…。
そのわりに実績が…でしょ。
だからこそなのだね。
きれいなBlogを立ち上げて下った。
でもたぶんもう誰も投稿できないような気がします。
いつのまにか導火線に火をつけるのがお上手になられた…。
MariaRosesブログ更新しました!!
こ、こちらです。