医龍3

娘は阿部サダヲが大好きです。
医龍シリーズはなにからなにまで録画していてリビングのTVは始終オペの真っ最中(笑)。
医龍3
一昨日PART3がスタートしました。
うらかん、突然どうした?
FUJItvの回し者か?
とうとうボケたか?
あのですね。
明神大学長鬼頭笙子の学長室にアウガルテンとモーゼルがさりげなく飾られている、
という都市伝説(笑)があるのご存知?
夏木マリがいつか使う場面があるか?
アイテムは何か?
注目!!
「一番にわかった洋食器ファンには半額でご提供!!」
って嘘です。
●↓追記で確認↓●


帰宅後、娘の協力を得て”医龍3”第一回のVTRをチェック!
学長室の場面をお願いするとササッと出してくれます。
おお~っ!
稲森いずみの右後ろに…。
コーヒーメーカーの向こうに透けて見えるあの色はまさしく!!
アウガルテンというヒントがあるから確実なはず。
岸部一徳が登場する場面で正解を確認できました。
はっきりと映る瞬間があります。
やっぱり。
もう少しベールに包まれていて欲しかったですね。
毎回変わるかもしれないし、使う場面も期待しましょう。
でも、それを知っていて見ない限り絶対に気付かないと思います。
じつは不思議なことがあります。
この記事の本文と同時に17日の記事も書いて予約投稿しました。
その予約記事に使った画像がその正体だったのです(アイテムは違いますが)。
ヤラセじゃありません。
ほんと。奇遇。