Moulin Rouge

タイトル見て即座に日本語読みに変換できる人意外と少なかったりして。
フランス語は独特ですね。
響きが好きです。
ムーラン・ルージュ。
行って見たい。
今日ご紹介するアイテムはじつは奮戦記で二度目。
Bacccarat MOULIN ROUGE Champagne Bucket Silver Plated  1_893_773
バカラ ムーランルージュ シャンパンバケット_2  Sohbiネットショップ
本格派。                          贅沢品。
バカラ ムーランルージュ シャンパンバケット_3  Sohbiネットショップ バカラ ムーランルージュ シャンパンバケット_1  Sohbiネットショップ
金具が金仕様のタイプもありますが、より涼やかなシルバーがまたいいでしょう?
10年以上前に初めてご注文下さったお客様のことが今でも忘れられません。
「年末のワインパーティー用だから急がないでいいからお願いね。」
オーダーできるかどうかも確認することなく「ハイ」と即答(笑)。
ムーランルージュって感じ(てどんな?)のすてきなマダムだったんです。
Sohbi梅田店はそんな突然のご新規ミラクル発注がけっこうあります。
仲良くお話できて波長が合えばドカッ!みたいな(笑)。
現任のO店長はそれができる貴重な人材です。
オヤジの思い出話はさておき、こういったアイテムこそヨーロピアンかと。
贅沢な逸品。
冷えたシャンパンをバカラのバケットから取り出し、でもグラスはやっぱりロブマイヤー
でお願いしたいところ。