ビール!!

ネットショップの運営に関わっていると季節感というか気候の変化とご用命内容の連動に
驚かされることが多々あります。
こちらが企画して販促したわけでもないのに敏感なみなさまのご注文に「なるほど」と。
なかなか暖かくならなかった先月にポカポカ陽気が数日続いたことがありましたでしょ?
そのときにポンポンポンとご用命があったのがWEDGWOODハーレクイン。
パステル調のポルカドットのご注文をたくさん頂戴しました。
価格も在庫も陳列も変化なし。
うらかんとしては陽気がパステルを導いたと考えるわけです。
ここのところでは、
LOBMYERバレリーナのビアグラス。
ロブマイヤー バレリーナ ビアグラス  Sohbiネットショップ
ワインもシャンパンもいいですが、ビールもホッピーもより身近でいいっしょ?
ダダ~っていう感じではありませんが今月に入って堅実に動いています。
今晩は自宅でバレリーナビールに決~めた!
発泡酒だったりして(笑)。