こっち向いて♪

子供の日。
ね~ぇムーミン、こっち向いて♪
これは1969年放映世代。うらかんです。
フィンランドのトーベヤンソンの小説や漫画のムーミンシリーズ。
日本では69年、72年、90年にアニメ化されてTV放映されていました。
かなり覚えていますから10歳うらかんはけっこう好きだったんですね~。
ノンノン、ミィ、スナフキン、ニョロニョロ、スノーク、・・・。
今回初めて知ったのですがノンノンはフローレンっていうのが正しいそうです。
もうおわかりですよね。
SohbiはSohbiでもネットショップ限定で今月から扱いをスタートしました。
ARABIA Moomin
アラビア ムーミン_1  洋食器のSohbiネットショップ
スティンキーが気に入ってしまった…。
大人も楽しみましょう。
●はじめまして特典●
会員様POINT8%還元中(5月末まで)!!
*ブランド箱ナシですので贈り物の際はSohbiオリジナルboxになります。