久々の名品展

Sohbiの実店舗ではほぼ毎週どこかで「ヨーロッパ名陶名品展」が開催されています。
うらかんもお声がかかれば今でも応援入店します。
一昨日、久々に府中店の名品展に出動しました。
数ヶ月ご無沙汰していただけなのに初めて見るマイセンやヘレンドの名品がわんさか!!
ちょうど2009年の限定品や発表作品が入荷し始めているわけです。
例えばこんなヘレンドのシノワズリ見たことあります?
ヘレンド シノワズリ2009  Sohbiネットショップ
パターンイニシャルしかわからないんですが、
左からFBI、KUT、CIM。
全部2009年に発表されたばかりのニューカマー。
Sohbi実店舗の迫力品揃えに圧倒されちゃいました。
担当しているときは「あれがない、これもない」と文句ばっかり言ってましたが外から入ると
‘恐るべし、Sohbi名品展’なのです。
明後日、2月1日までだそうです。
ご一見の価値あり。保証します。
>>府中店はこちら。