ローラアシュレイ

Laura Ashley
英国ウェールズ出身のローラアシュレイのブランドは世界中の人々に愛されています。
うらかん的には勝手に「小花」のイメージ。
1925年生まれですから大戦中はお年頃。
ビクトリア調の布地を探してみたら無かったから作るっていうのが始まりのようです。
そんな「あきらめない」考え方がビジネスチャンスにつながるんですね。
うらかんがネットショップ担当を拝命したころ洋食器の創美にはローラアシュレイの
アイテムがありました。
フッチェンロイター製。英独連合。
フッチェンロイター ローラアシュレイ  洋食器の創美
実店舗ではイマイチでしたがネットショップではよくご注文いただきました。
プレートしかなかったので格安でしたが(笑)。
マイセン・ヘレンドもいいですがこういうのも身近でいいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です