なんば店名品展&梅田店アンティーク展

タイトル通り今日から「関西が熱い!!」(笑)
東京6:50発のぞみ5号で馳せ参じるのがお約束。
23日(月)まで例によって関西出張です。
昨日耳鼻咽喉科に行って花粉症対策もバッチリ♪
本日なんば店「ヨーロッパ名陶名品展」初日。
明日梅田店「ヨーロッパアンティーク展」初日。
神戸店も明日「決算売り尽くしSALE」初日。
キタとミナミを行ったり来たりする予定です。飲めや歌えやなら楽しいのに。
いえいえ、お店のお得意様と素晴らしい作品を間においてお話しすることは「喜び」です。
1月の梅田店名品展のときのようにイケイケドンドンどうぞよろしく!!
ネットショップはというと…。
先月同様、びっしり更新しておきました。メルマガも配信済みですよ~。
名づけて、「2009年大決算FINAL円高差益還元売り尽くし」!
土日連続撮影でホヤホヤアップアイテムも多数。
そうそう日曜日には初の試みで府中店の名品展会場におじゃまして名品展アイテムをバンバン
撮影させていただきました。
こちらは戻り次第、企画・アップ予定ですからお楽しみに。
画面でご覧に入れることが目的です。もちろんご注文いただいたらさらに嬉しい。
さ~て今晩はおいしい宴になるか、並ツユダク&お新香で終わるか?
なんば店へのお立ちより次第ですからなにとぞ!!
>>洋食器の創美なんば店はこちら
>>洋食器の創美梅田店はこちら
>>洋食器の創美神戸店はこちら
>>洋食器の創美オフィシャルネットショップはこちら!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です