ただいま戻りました!

11日ぶりにMy Machine前に。
けっこう実店舗のお客様もネットショップやブログをご覧いただいていることが梅田店で
判明。
「じつは私が・・・。」と切り出す勇気も無く、心で感謝。
一名様にだけコクりました(笑)。
ネットユーザーは基本的にシャイなんですよ。きっと。うらかんも含めて(笑)。
うらかんは別人格として登場させていますからなかなかね。
名品をたっぷりお気に召していただいた充実の五日間でした。
で。
ネットの方はというと10日間の更新ブランクを正直に反映したご用命に。
そりゃあそうですね。固まっちゃってるのと同じですから。
サービス不足でほんとうに申し訳ございませんでした。
完全復活しますのでどうぞよろしく!!
圧倒的多数のネットユーザーのみなさまに心新たに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です