Monthly

月毎の12種類ラインアップの食器ってけっこうあります。
英国系が多いような。
十二進法が好きなお国柄ですし(あんまり関係ない)。
Aynsley  Tea of the month
エインズレイ ティーオブザマンス_03  洋食器の創美
1月から12月まで12種類の花があしらわれたかなりのゴージャス仕様。
1月:パンジー「愛の使者」
2月:スイセン「神秘」
3月:チューリップ「愛の告白」
4月:アイリス「優雅」
5月:プリムローズ「青春」
6月:ローズ「情熱」
7月:ユリ「純潔」
8月:スイートピー「門出」
9月:クリサンセマム「誠実」
10月:ビンカ「友情」
11月:アネモネ「希望」
12月:カーネーション「熱愛」 … というラインアップ。
金彩で月の名前も入っていますし、ティーカップ&ソーサーだけの構成ですからお誕生日
プレゼントに。
ブランドボックスがないのがつらいところです。
花言葉って調べてみるといろいろですね。都合のいいのを選べるみたいな(笑)。
>>それぞれのパターンはネットショップで(ただいま超お買得!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です