ドイツクリスマスマーケットOSAKA

Deutscher Weihnachtsmarkt OSAKA 2008
洋食器の創美梅田店のある梅田スカイビルのワンダースクエアでドイツクリスマスマーケ
ット開催中です。
☆12月25日(木)まで
☆月-木:12:00~21:00、金:12:00~22:00、土日祭:11:00~22:00
今や名物となった高さ27mイルミネーション10万個のクリスマスツリー。
ドイツクリスマスマーケットOSAKA_02  洋食器の創美
ドイツの伝統的なクリスマスアイテムの出店が並びます。ホットワインも身体が温まって
おすすめです。
ドイツクリスマスマーケットOSAKA_01  洋食器の創美
確か10年くらい前に始まったイベントで第一回目のときの洋食器の創美梅田店の店長は
うらかんでした。
今や期間中70万人以上が訪れる一大イベントになっています。
世界に4台しか残っていない1800年代のドイツ製アンティーク木製メリーゴーランドやドイツ
の古い賛美歌が異国情緒をかきたてます。
ドイツクリスマスマーケットOSAKA_03  洋食器の創美
で。メリーゴーランドの向こうで燦然と輝いている?のが洋食器の創美梅田店ですよ~。
ぜひついでにお立ち寄りくださいね~。
当たり前ですがカップル多いですね。いい感じのご年配のご夫婦にも似合うシチュエーション。
一人でカメラ構える変なオヤジがいたらそれがうらかんです(笑&寂)。
>>梅田スカイビルのイベント紹介はこちら
>>洋食器の創美梅田店はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です