ベッキオホワイトの新入荷アイテム

Richard Ginori  VECCHIO WHITE Square Bowl
ベッキオホワイトのスクエアプレートが大人気ですがスクエアボールというのもありますね。
ようやく入荷して来ました!
昔々からラインアップされているサラダボール四角とはまた違う印象です。
リチャードジノリ ベッキオホワイト スクエアボール_02  洋食器の創美 リチャードジノリ ベッキオホワイト スクエアボール_01  洋食器の創美
浅目でモダンスタイル。
でもちゃ~んとベッキオのイメージを活かしているところがデザイナーのセンスの良さ。
モダンとクラシックをうまくマッチさせて使い手のイマジネーションを膨らませてくれるすてき
なアイテムだと思います。
20cmのMサイズと13cmのSサイズの二種類のラインアップです。
てことはLサイズもあるんでしょうかね?
ネットショップにもアップしていますよ~。
>>Mサイズはこちら
>>Sサイズはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です