イチオシのティーポット

今日は商売っ気のつよ~い記事ですよ~。
WEB担当拝命からはや二年。
実店舗一筋ではなかなか気付かないみなさんの探し物を肌で感じることがあります。
そんななかのひとつがティーポット。
で。
ずいぶん前にネットショップ用にオーダーしてあったティーポットがようやく入荷しました。
これです。
ウェッジウッド エスリアル101 ティーポット(L) 洋食器の創美 ウェッジウッド ホワイトチャイナ ティーポットNEW  洋食器の創美
左 : ウェッジウッド ホワイトチャイナ ティーポットNEWタイプ
右 : ウェッジウッド エスリアル101 ティーポット(L)
ホワイトチャイナは800ccのジャストサイズ。
エスリアル101は1300ccのビッグサイズ。
いろんなカップで楽しむのがトレンドですからポットは白磁かシルバーがおすすめ。
Teaといえば英国。といえばウェッジウッド。といえば実用的。
かといってオシャレなほうが。かといってみんなが使っていないほうが。
かといってあんまり値段は高くないほうが。
ね。これならそんな条件をぜんぶクリアしていると思います。
エスリアル101を敢えてLサイズにしたのは余裕で6杯強淹れられるティーポットがあまり
出回っていないからです(Sサイズもオーダーしてありますが)。
うらかんが自信をもって超おすすめのティーポットです。
ホワイトチャイナのティーポットはこちら(会員様POINT10%!!)。
エスリアル101のティーポットはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です