プラム!

WEDGWOOD   Blue Plum / Wine Plum / Sweet Plum
解禁になって新年早々ようやく扱い始めたウェッジウッドのスウィートプラムは
久々の大ヒットシリーズとなっています。
画像もプラムが勢ぞろいしました。
ウェッジウッド ブループラム  洋食器の創美 ウェッジウッド ワインプラム  洋食器の創美
ウェッジウッド スウィートプラム_1  洋食器の創美 ウェッジウッドのブループラム、ワインプラム、
 スウィートプラム。
 なぜかケーキプレートは18cmが主力のプラム
 軍団です。
 それぞれこのリータイプとプレート18cmをそろ
 えてみたら面白いと思います。
 けっこうそれぞれの表情が異なるところがいい
 ですね。
「モモもスモモもモモのうち」とか言いながら(笑)。

2 Replies to “プラム!”

  1. SECRET: 0
    PASS: 9920e0d9590646ac391fc42689dbe57c
    “解禁”とは?
    何か制約があるものなのですか??
    ワインプラムは初めて見ました。
    かわいいですね!
    どうしよう、ティーセットがほしくなってきてしまいました。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 65b2d82d859fa9f510c101899fd12fca
    日本代理店さんが新作を扱う場合に1-2年は並行輸入できないように決め事がされていることが多々あります。
    その期間が明けるときに「解禁」とか言うわけです。
    ワインプラムもいいでしょう?
    少数派ですからよけいにいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です