空飛ぶ絨毯

「洋食器の創美津田沼店ファイナル名品展」会場よりpart5
いよいよ本日最終日。
明日は恐怖の搬出です。ネットショップはとうとう一週間以上ほっぽらかしですが
ブログだけは夜な夜な気合いで営業中。
だいぶよれてきました。
マイセンの人形でもあり壁飾りでもありのすてきなアイテムがこれです。
マイセン 空飛ぶ絨毯_1  洋食器の創美 900700/73361。
 必殺P.シュトラング&H.ヴェルナーコンビの作品。
 千夜一夜ですね。
 風になびいてます。
 浮いているようにも見えます。
 どうやって飾るか想像できますか?
 おしゃれなインテリアですよぉ。
マイセン 空飛ぶ絨毯_3  洋食器の創美 マイセン 空飛ぶ絨毯_2  洋食器の創美
寝かせても人形が浮いているのがおわかりですか。
マイセン 空飛ぶ絨毯_4  洋食器の創美 こんなふうにうしろにフックに掛ける穴が開いていて
 掛けると立体的な壁飾りになるんです。
 千夜一夜のプラーク(陶板)とコーディネイトして
 飾ったらすてきでしょうね。
 しゃれていて大好きなアイテムです。
 
 こんな名品もファイナル大特価ですよぉ(笑)。
マイセン・ヘレンド・フローラダニカ・セーブル・モーゼル・アンティーク各種・リヤドロ・
Gジェンセン・ヘキスト・KPM…。
テーブルウェア全般・花器・陶板・銀器・置物・人形・直筆絵画…。
千秋楽です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です