冷茶

マイセンクリスタル 冷茶グラス
缶コーヒー飲みます?
一日最低二本は飲みます。
缶コーヒーを飲みながらKENT ultra1を一服するのが至福の時間です。
というか中毒症状かもしれません。
日本には自動販売機がどこにでもあります。
だんだん赤いHOTから青いCOLDの表示が増えてきました。
いつの間に変わっていくんでしょうね。
自販機からも季節の移ろいを感じます。
そこでそろそろ冷茶グラス。
マイセンクリスタル M 冷茶  洋食器の創美 マイセンクリスタル 冷茶グラス ティーローズ  洋食器の創美
どちらもマイセンクリスタルの冷茶用のグラスです。
左:’M’、右:’ティーローズ’。
ヨーロッパ発でこういうアイテムはなかなかありません。
キャビアなどちょっとした珍味などのサービスにもGOODです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です