ミントン ハドングローブとハドンライズ

MINTON  Haddon Grove / Haddon Rise
昨年の夏に「ハドンホールの仲間」の記事でご紹介したハドングローブと
ハドンライズが廃番になりました。全アイテムです。
ミントン ハドングローブ  洋食器の創美  ミントン ハドンライズ  洋食器の創美
左ハドングローブ、右ハドンライズ。
それぞれ2004年1月、2004年3月デビューでしたからたった4年間の命。
オリジナルのハドンホールが満60歳。
ロイヤルコペンハーゲン フルーテッドメガ  洋食器の創美 ロイヤルコペンハーゲンがフルーテッドメガで既存パターン
 のアレンジ版の先鞭をつけたのが2000年です。
 その成功を機にそういうパターンがトレンドのようになって
 いろいろ出てきましたが、どうでしょう。
 ちょっと安易で考えものだと思いませんか。
 手直しで新柄とはどうよ?
4年で終わっちゃうのもいたしかたないことかと。
といいつつハドングローブはなかなかいいと思っていました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です