ウェッジウッドの廃番リスト

昨日の値上がり情報と同時に新たな製造中止アイテムも発表されました。
ちょっとショックなアイテムもご指名されていましたので一部お知らせしておこう
と思います。
ただ、すぐに無くなってしまうというわけではありませんからご心配なく。
世界中の流通在庫や本国の在庫、残っている転写紙の量などなどによります。
漸減しつつ人知れずフェイドアウトしていくんでしょうね…。
 なんとなくリストを眺めていて「えっ!?」となったのがこちら。
 ウェッジウッド ストロベリーブルー ティーカップ&ソーサー(デルフィ)  洋食器の創美 ウェッジウッド ストロベリー&バイン ティーカップ&ソーサー  洋食器の創美 ウェッジウッド ストロベリー&バイン プレート17.5cm  洋食器の創美
 ストロベリーブルーストロベリー&バインのティーカップ&ソーサー。
 ストロベリー&バインは人気のある17.5cmと22cmのプレートも。
 ストロベリー&バインの17cmプレートはたまたまネットショップでも決算特価セット
 メニューになっていますから「いずれは…。」ってお考えでしたらぜひどうぞ。
 ワインとの特価セットはこちら
 6枚特価セットはこちら
ウェッジウッド サムライ ジャパニーズカップ&プチトレー  洋食器の創美 サムライもポット・シュガー・クリーマーやサラダソーサーが。
 プレート20cmのアクセント、コーヒーカップ&ソーサー。
 
 こちらのジャパニーズカップ&プチトレーも。
 昨日お知らせしたように値上がりした上で製造中止。
 「今しかない」ってことですね。
あまり情報に振り回されて目を吊り上げてもしかたありませんが、
情報を上手に把握して賢いお買い物をどうぞお考えくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です