CHOP2POT

ジョセフジョセフのCHOP 2 POT
おしゃれゴム手袋のLovegLoves同様、洋食器の創美のかくれた人気品の一つがこちら
の英国生まれのchop2pot(チョップツーポット)。
ジョセフジョセフ chop2pot_2  洋食器の創美
 まな板です。
 まな板部分のサイズは21.5cm×26.5cmと小ぶりです。
 ポリプロピレン製。
 中国工場で作っていますのでつい最近厳しい検査があり
 ました。もちろん合格!!
 「切って、折って、パッ。」が受けています。
ちょちょいっと食材を切ったらこんな風にして。
ジョセフジョセフ chop2pot_3  洋食器の創美 ササッと便利、衛生的です。
裏管理人家も標準装備となっています。ジョセフジョセフ chop2pot_1  洋食器の創美
なんだかちょっと楽しそうなところが大事です。
色は全部で4色あります。
ご興味がおありでしたらこちらでご覧ください。

One Reply to “CHOP2POT”

  1. SECRET: 1
    PASS: c90b836747505b0474d51ca824c2c313
    こんばんは♪
    使いやすそうなカッティングボードですね!
    ピンク色がかわいい[絵文字:v-218]
    exblogの方で、裏管理人さんの名をかたって書き込みをした方がいらっしゃるみたいですね。
    お知らせいただきありがとうございました。
    その後にも、同じ人だかわかりませんが、また書き込みがありました。
    すぐに削除しましたが、いやらしいことをする人がいるもんですね。
    懲りずにまた見に来てくださいませ。m(__)m
    ネコちゃんとワンちゃんのブログも教えてくださいな♪(=^人^=) お・ね・が・い・ニャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です