イヤープレート

ROYAL COPENHAGEN
あまりに有名なロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート。
1908年(明治41年)から毎年欠かさず発表されています(ブログ記事参照)。
今の時期、洋食器業界では2007年と2008年ご予約で大騒ぎです。
我が洋食器の創美のネットショップだけ悠然と構えています・・・(汗)。
WEBユーザーのかたにお役に立てなくて申し訳ありません。
まあ、洋食器の創美は実店舗のおかげ様でのんびりしていられます。
ロイヤルコペン ロイヤルコペンハーゲン イヤープレート2008年度版  洋食器の創美 往く年、来る年。
洋食器の創美ならではがこちら。
ロイヤルコペンハーゲン イヤーフィギリン2007年  洋食器の創美 ロイヤルコペンハーゲン イヤーフィギリン2008年  洋食器の創美 イヤープレート立体版。
イヤープレートのモチーフに合わせた男の子と女の子のイヤーフィギリンも2000年から
扱っています。一緒に飾りましょう。
左2007年のオスカー君とスーザンちゃん。
右2008年のオリバー君とローラちゃん。
ご興味がおありでしたら最寄の実店舗へどうぞ。

2 Replies to “イヤープレート”

  1. SECRET: 0
    PASS: c90b836747505b0474d51ca824c2c313
    こんばんは♪
    先日は、来ていただきありがとうございました!
    こちらに来るのが遅くなったこと、お許しください。
    ロイヤルコペンのイヤープレート、いいですよね♪
    私も節目の年のを3枚ほど持っております。
    あぁ、この年は○○だったんだなぁ~なんて勝手に思い出しております。(笑)
    fc2ブログには食器はほとんど載せていないのですが、http://kksyl.exblog.jp/の方に載せています。
    といっても、カップ&ソーサーとケーキプレートがほとんどだし、お安いものばかりですが・・・・・。f(^^;) ポリポリ
    いつも、創美さんのブログを見て、楽しませていただいております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です