子猫の陶板

一昨日の朝のTVで「ねこなべ」ご覧になりました?
裏管理人は犬派からの転向組の猫派です。15年以上ずっと三匹以上が同居状態。
プライベートでは家族共同ねこがらみブログも・・・。
で。リンドナーの子猫がモチーフになった陶板が入荷してきました。
リンドナー ウォールピクチャー_02  洋食器の創美リンドナー ウォールピクチャー_01  洋食器の創美
こんな感じです。外寸で10cm×14cm。
癒し系のちょっとしたインテリアにいかがですか。
直射日光もへっちゃらです。湿気も大丈夫(枠は木製ですので注意)。
裏にフックに掛ける金具がついています。小さくて軽いですからどこにでも飾れます。
リンドナー ウォールピクチャー_03  洋食器の創美
けっこう大胆な仕上げぶりです。
昨日10種類アップしました。贈り物にもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です