フォトフレーム

「洋食器」の創美です。 が。
フォトフレーム探しているお客様多いです。贈り物ですね。
ギフトウェアというようなカテゴリをもっているメーカーさんがけっこうあります。「食器(テーブルウェア)」ではない小物なんかをボックス付きでラインアップしています。
やっぱり人気はウェッジウッドです。
ウェッジウッド コーヌコピア/アトラス フォトフレーム  洋食器の創美
この3点は製造中止です。ウェッジウッド ブルーエレファント フォトフレーム  洋食器の創美
裏管理人世代は写真といえばアルバムに整理するもの。小さい頃は写真のアルバムといえばやたら立派な分厚いものでした。
エインズレイにもミントンにもフォトフレームあります。
エインズレイ エリザベスローズ フォトフレーム  洋食器の創美
ミントン ハドンホール フォトフレーム  洋食器の創美
お手軽にパシャパシャの現代はディスプレイで見たりデータで保存したり。
ほんとに気に入ったものは印刷して飾ります。貼ります。いつでも目に飛び込むところに。
ロイヤルコペンハーゲン フォトフレーム  洋食器の創美
ロイヤルコペンハーゲンは写真立ても手描きです。
ウォーターフォード フォトフレーム  洋食器の創美
ウォーターフォードクリスタルのフォトフレーム。入れる写真選びます。
ウェッジウッド ジャスパー フォトフレーム  洋食器の創美
ウェッジウッド・ジャスパーのフォトフレームは人気品です。
ちょっとしたお祝いに気の利いたアイテムだと思います。

One Reply to “フォトフレーム”

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。両親へのプレゼントとしてウォーターフォードのしゃしんたてがほしいのですが、購入できるところを探してもわからなくて困っています。
     ここで購入することは可能ですか?
    もしくはどこか購入できるところを教えてください。
    よろしくお願いします。
    荒木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です