色違いで贈り物

洋食器で贈り物。
ペアセット。変形ディッシュ。置物・・・。
昔と違って6客セットってなくなりましたね。
なんどもお話しましたようにご自宅用でも同じのを半ダースそろえることがなくなってきていますから当然といえば当然です。
でも「さすがに一客じゃあ。」ってとこです。で。ペアになります。
そんなときに。
ちょっとひねりをきかせて色違いや柄違いのコンビネーションセットにするとしゃれてます。
喜び倍増。
ミントン ハドンホールコンビ ティーカップ&ソーサー  洋食器の創美
ミントンのハドンホールとハドンホールブルーで。
エインズレイ エリザベスローズ オーバンカップ&ソーサーコンビ  洋食器の創美
エインズレイのエリザベスローズをブルーとピンクで。
もちろんマグカップでも。
ウェッジウッド ワイルドストロベリーパステル マグ各色  洋食器の創美
ワイルドストロベリーパステルのマグから2色選んで。
カラーのエインズレイはターコイズとピンクの組み合わせが人気です。エインズレイ ペンブロック オーバンカップ&ソーサー各色  洋食器の創美
マイセンクリスタルのカラードクリスタルも全色の必要ないですね。すてきな組み合わせを考えてあげましょう。
マイセンクリスタル アンティークスタイル タンブラー各色  洋食器の創美
楽しみ方にあわせて贈り物の選び方もご提案も変わっていく好例です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です